リサの日記 -78ページ目

2010/04/06

リサの日記-dn_p_img.jpg
この間とったプリクラだよリサの日記-92dc65394b8907dba220f1a7be767765.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふふふリサの日記-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif

(*^□^*)

おはようございますラブラブ!ドキドキ








今日は里紗は、、、








一泊の旅行に行ってきますニコニコドキドキ








仲良しのお友達と2人旅行ニコニコ王冠2








ガールズトーク楽しんできますねニコニコラブラブ








今日も1日楽しん頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もも

今日もも抱っこしてころーってしようと思ったら、泣き叫ばれ顔を蹴られましたしょぼん









ただ者(ネコ)ではない…








飼い主を蹴るなんてしょぼん







まあ、毎日蹴られるし、里紗のが立場低いんだって思った。って思ったしょぼん








こわいけど憎めないももちゃんなんですニコニコ









リサの日記-NEC_1854.jpg







里紗を蹴ったあと幸せそうに寝てたよドキドキ

金縛り

最近起きても体が全く動かない現象があります!!








目はあくのに体がびくともしないの!!








で、また寝ちゃって起きたら普通なの王冠2








これって怖くない版の金縛りかな?にゃー








この間こっちゃんから金縛りの時は自分の怖い幻聴とか幻覚とか見るんだよって言われて、里紗は金縛りの時よく女の人の叫び声とか聞こえてたの!








だから、おばけは怖くないって言い聞かせながら寝たら、その日の金縛りは耳元でハチがブンブン飛んでる音がずっと聞こえてたの(?_?)








里紗の怖いものハチ?ドンッ








考えたこともなかったからびっくりしちゃった王冠2








みんなは金縛りなる時とかどんな感じ?にゃーひらめき電球

ヽ(´▽`)/

おはようございますドキドキ








昨日お花をいただきましたニコニコアップアップ








リサの日記-image.jpg







めっちゃ可愛いのラブラブ!ドキドキ








ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








して朝起きたら。。。









リサの日記-NEC_1853.jpg







あらーラブラブ!








可愛さ倍増ドキドキドキドキドキドキ








朝から気分がいい里紗でした王冠2








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ