もも | リサの日記

もも

今日もも抱っこしてころーってしようと思ったら、泣き叫ばれ顔を蹴られましたしょぼん









ただ者(ネコ)ではない…








飼い主を蹴るなんてしょぼん







まあ、毎日蹴られるし、里紗のが立場低いんだって思った。って思ったしょぼん








こわいけど憎めないももちゃんなんですニコニコ









リサの日記-NEC_1854.jpg







里紗を蹴ったあと幸せそうに寝てたよドキドキ