(*/ω\*)らじお | リサの日記

(*/ω\*)らじお

ラジオ終わりましたニコニコアップ








聞いてくれた方ありがとうございますニコニコドキドキ








メッセージ送ってくれた方ありがとうございますドキドキ








今日はいつも以上に口を開かなかった気がします…








トーク頑張らなければしょぼん








来週はいっぱい話すぞショック!アップ








来週のメッセージテーマは


ドキドキ好きな映画ドキドキ








映画好きだし話すぞニコニコドキドキ








たくさんのメッセージ待ってますねニコニコアップアップ








そういえば今日あやからお手紙もらいましたキラキラ








家帰ってから読むんだあにひひドキドキ








それではみんなおやすみなさいニコニコドキドキ