(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

いまから帰りますニコニコ音符







昨日のリハーサルのDVD見てダメなとこチェックしたよ!!








家帰ってからも最終練習するぞ!!!!







今日緊張して寝れなそうしょぼん







早寝しなきゃなのにガーン








みんなは早寝して明日ために体力つけといてよーべーっだ!ラブラブ








来れないみんなは早寝早起きして健康に過ごすんだよラブラブ!ドキドキ








あーはやく家つかないかなあニコニコひらめき電球