ライブ | リサの日記

ライブ

単独ライブ終わりましたキラキラキラキラ








もうね、あっという間すぎてびっくりしたよショック!ドンッ








女の子もたくさんいて、道外からも来てくれて、いつも来てくれる方もいて、本当に幸せでしたドキドキドキドキ








トークとかこんがらがっちゃってぐだぐだにしちゃってごめんなさいしょぼんキラキラ









こっちゃんに一言いうときもごめんなさいしょぼん






反省点はありすぎるんですけど、次のライブに活かせるようにプラスにできるように頑張りますショック!ラブラブ







こっちゃん北海道のライブは今日で最後だったんですけど残りの東京ライブとラジオ5人で一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!!!








今日のみんなの盛り上がり、コール最高でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできないガーン








とりあえず、今日の反省点を改善できるようにこれから頑張ります!!




来れなかったけど、応援してくれてたみんなも本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ








みんな大好きキラキラドキドキキラキラ








またあとで更新しますニコニコ