ライブ
単独ライブ終わりました

もうね、あっという間すぎてびっくりしたよ

女の子もたくさんいて、道外からも来てくれて、いつも来てくれる方もいて、本当に幸せでした

トークとかこんがらがっちゃってぐだぐだにしちゃってごめんなさい

こっちゃんに一言いうときもごめんなさい
反省点はありすぎるんですけど、次のライブに活かせるようにプラスにできるように頑張ります

こっちゃん北海道のライブは今日で最後だったんですけど残りの東京ライブとラジオ5人で一生懸命頑張るのでよろしくお願いします

今日のみんなの盛り上がり、コール最高でした







書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできない
笑
とりあえず、今日の反省点を改善できるようにこれから頑張ります
来れなかったけど、応援してくれてたみんなも本当にありがとうございました


みんな大好き


またあとで更新します


もうね、あっという間すぎてびっくりしたよ


女の子もたくさんいて、道外からも来てくれて、いつも来てくれる方もいて、本当に幸せでした


トークとかこんがらがっちゃってぐだぐだにしちゃってごめんなさい


こっちゃんに一言いうときもごめんなさい

反省点はありすぎるんですけど、次のライブに活かせるようにプラスにできるように頑張ります


こっちゃん北海道のライブは今日で最後だったんですけど残りの東京ライブとラジオ5人で一生懸命頑張るのでよろしくお願いします


今日のみんなの盛り上がり、コール最高でした








書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできない
笑とりあえず、今日の反省点を改善できるようにこれから頑張ります

来れなかったけど、応援してくれてたみんなも本当にありがとうございました



みんな大好き



またあとで更新します
