(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

ラジオ終わりましたラブラブ!ラブラブ








聞いてくれた方、







見てくれた方、








ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそうガーン汗








クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます汗








みんな他のメンバーに怒ってあげて-しょぼん汗








来週のテーマは





ドキドキ今まで出会った中で忘れられない人ドキドキ







いい話、切ない話、などなど待ってますニコニコキラキラ








みんなー、、、











大嫌いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











ふふふ得意げ