(*^□^*)
ラジオ終わりました

聞いてくれた方、
見てくれた方、
ありがとうございました


エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそう

クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます
笑
みんな他のメンバーに怒ってあげて-
笑
来週のテーマは
今まで出会った中で忘れられない人
いい話、切ない話、などなど待ってます

みんなー、、、
大嫌い











ふふふ
笑


聞いてくれた方、
見てくれた方、
ありがとうございました



エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそう


クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます
笑みんな他のメンバーに怒ってあげて-

笑来週のテーマは
今まで出会った中で忘れられない人
いい話、切ない話、などなど待ってます


みんなー、、、
大嫌い












ふふふ
笑