(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

おはようございますドキドキドキドキドキドキ









天気いいねニコニコアップ







春やってきたなあ(・∀・)ノ王冠2








あ!








昨日の嘘だからね?しょぼんハートブレイク








エイプリルフールちゃんと嘘ついたチョキ










今日は二日にゃードキドキ








単独のリハーサルがあるよニコニコひらめき電球








もう明後日だもんねしょぼんキラキラキラキラ








みんなに早く会いたいなあニコニコドキドキ









よし王冠2








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ