リサの日記 -82ページ目

(*/ω\*)

そーいえば昨日初ポンチョ着ましたドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-image.jpg







でもね、まだ早かったガーン








寒すぎたよしょぼん








でもね、可愛いこのポンチョ着るの楽しみだったからやっと着れて嬉しかったドキドキ








ポンチョ長音記号2ドキドキ








(*^□^*)

おはようございますラブラブ!ドキドキ









今日すごく天気いいですよニコニコアップアップ








朝階段おりてきたらすごいきれいだったから写メとっちゃったべーっだ!









リサの日記-image.jpg







逆光なっちゃったんだけどねガーン








今日引きこもるのもったいないから散歩とかいこーラブラブ!音符音符








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

(・∀・)ノ

練習おわりましたキラキラキラキラ








明日は1日中おやすみドキドキ






だから自主練とみんなにお手紙のお返事書こうと思いますニコニコアップ








引きこもりしてようキラキラ








みんなは1日中休みの日だったらなにしますかあ?にひひ音符








あ!






今日この間買ったカチューシャつけたよドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg






どうだろうか…゚。(p>∧






あーさ

おはようございますキラキラ


今日も朝から元気キャハハ


昨日もコメントありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


AB型のイメージ・・・


変な人とか、頭いいか悪いかわかれるとか、


ツンデレとか、、、


そんな感じなのかあ( °д°)


里紗の友達って結構AB型多かったんですけど、


まったく性格違うんだあ!!


とりあえず、時間ルーズかルーズじゃないかでわかれてるかも( ̄ー ̄)


里紗は待ち合わせ10分前には間に合わないとそわそわしちゃうんだあ(→o←)ゞ


変だよね!!笑


ちなみにひろ姉もAB型だよ(≧▽≦)


仲間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





てかね、やっぱり北海道寒いのガクリ



また雪降ったみたいで・・・



もう4月になるのにね泣



はやく暖かくならないかなあ(ノω・、)



今日もお昼から練習ですo(〃^▽^〃)o


がんばるぞヘ(゚∀゚*)ノ







今日も一日楽しんで頑張ろうねLOVE





写めは今お母さんに無理やりセーラー服着させられてるももチョッパー







リサの日記-image.jpg





嫌がってってかわいそう・・・笑



AB型

パソコンから更新~ふふ



やっぱ打つの楽しいnikaxPr



ふふふ(笑)



そういえば昨日ファンの方からこんなシールいただきましたWハート





リサの日記-image.jpg


AB型のシールキティちゃん



AB型ってこうゆうイメージなんだねダッシュ



みんなから見てAB型のイメージってどんな感じですかニコ??