あーさ | リサの日記

あーさ

おはようございますキラキラ


今日も朝から元気キャハハ


昨日もコメントありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


AB型のイメージ・・・


変な人とか、頭いいか悪いかわかれるとか、


ツンデレとか、、、


そんな感じなのかあ( °д°)


里紗の友達って結構AB型多かったんですけど、


まったく性格違うんだあ!!


とりあえず、時間ルーズかルーズじゃないかでわかれてるかも( ̄ー ̄)


里紗は待ち合わせ10分前には間に合わないとそわそわしちゃうんだあ(→o←)ゞ


変だよね!!笑


ちなみにひろ姉もAB型だよ(≧▽≦)


仲間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





てかね、やっぱり北海道寒いのガクリ



また雪降ったみたいで・・・



もう4月になるのにね泣



はやく暖かくならないかなあ(ノω・、)



今日もお昼から練習ですo(〃^▽^〃)o


がんばるぞヘ(゚∀゚*)ノ







今日も一日楽しんで頑張ろうねLOVE





写めは今お母さんに無理やりセーラー服着させられてるももチョッパー







リサの日記-image.jpg





嫌がってってかわいそう・・・笑