あーさ
おはようございます
今日も朝から元気![]()
昨日もコメントありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
AB型のイメージ・・・
変な人とか、頭いいか悪いかわかれるとか、
ツンデレとか、、、
そんな感じなのかあ( °д°)
里紗の友達って結構AB型多かったんですけど、
まったく性格違うんだあ!!
とりあえず、時間ルーズかルーズじゃないかでわかれてるかも( ̄ー ̄)
里紗は待ち合わせ10分前には間に合わないとそわそわしちゃうんだあ(→o←)ゞ
変だよね!!笑
ちなみにひろ姉もAB型だよ(≧▽≦)
仲間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
てかね、やっぱり北海道寒いの
また雪降ったみたいで・・・
もう4月になるのにね
はやく暖かくならないかなあ(ノω・、)
今日もお昼から練習ですo(〃^▽^〃)o
がんばるぞヘ(゚∀゚*)ノ
今日も一日楽しんで頑張ろうね
写めは今お母さんに無理やりセーラー服着させられてるもも
嫌がってってかわいそう・・・笑
