(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

練習おわりましたキラキラキラキラ








明日は1日中おやすみドキドキ






だから自主練とみんなにお手紙のお返事書こうと思いますニコニコアップ








引きこもりしてようキラキラ








みんなは1日中休みの日だったらなにしますかあ?にひひ音符








あ!






今日この間買ったカチューシャつけたよドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg






どうだろうか…゚。(p>∧