(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

そーいえば昨日初ポンチョ着ましたドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-image.jpg







でもね、まだ早かったガーン








寒すぎたよしょぼん








でもね、可愛いこのポンチョ着るの楽しみだったからやっと着れて嬉しかったドキドキ








ポンチョ長音記号2ドキドキ