(o^o^o) | リサの日記

(o^o^o)

こんにちわチューリップ赤キラキラ








これから札幌にむかいますニコニコひらめき電球








あ!








そーいえば、昨日スウィニートッドという映画のDVDを見ましたドキドキ









映画館でも見た映画なんですけど、、、








ぐろいショック!DASH!








けど、中世的な雰囲気でミュージカルっぽい感じがしてすごく好きなんですニコニコキラキラ








中世の雰囲気ってよくないですか?ラブラブ!








この間はSAW6を見てあやにすすめたんだけど、まだ見てないみたいひらめき電球







はやく見てほしいなあドキドキ








みんなのオススメDVDはなんですかあ?ラブラブ!チューリップ赤