(o^o^o)
こんにちわ

これから札幌にむかいます

あ!
そーいえば、昨日スウィニートッドという映画のDVDを見ました
映画館でも見た映画なんですけど、、、
ぐろい

けど、中世的な雰囲気でミュージカルっぽい感じがしてすごく好きなんです

中世の雰囲気ってよくないですか?
この間はSAW6を見てあやにすすめたんだけど、まだ見てないみたい
はやく見てほしいなあ
みんなのオススメDVDはなんですかあ?



これから札幌にむかいます


あ!
そーいえば、昨日スウィニートッドという映画のDVDを見ました

映画館でも見た映画なんですけど、、、
ぐろい


けど、中世的な雰囲気でミュージカルっぽい感じがしてすごく好きなんです


中世の雰囲気ってよくないですか?

この間はSAW6を見てあやにすすめたんだけど、まだ見てないみたい

はやく見てほしいなあ

みんなのオススメDVDはなんですかあ?

