o(^∇^o)(o^∇^)o | リサの日記

o(^∇^o)(o^∇^)o

練習終わりましたニコニコキラキラ








単独ライブ緊張するよーショック!キラキラ








みんなに早く会いたいなあニコニコドキドキ








あ!


聞いてキラキラキラキラ



この間練習の時寒かったんですけど里紗寒かったりしたら手と腕が赤くなってかゆくなるんですDASH!





で、またか~って思いながら練習してたら指の感覚が変で見てみたら、左手の薬指と小指だけ血とまってるのショック!





色悪いとかじゃなくて、血とめたような黄色になっててすごい冷たくなってやばかったのショック!







本気で怖くて泣きそうなりましたあせる







ストーブでしばらく暖めたら戻ったけど本当にこわかったガーン








最近胃痛くなったり、寒かったら赤くなってかゆくなったり、血とめたような黄色になったり(笑)体が変しょぼん








シーザーサラダ食べ過ぎだからかな?笑








ドキドキ





あしたはラジオだよーニコニコキラキラ







テーマは





雷エイプリルフールの思い出雷






みんな思い出をメール、FAXでおくってねーニコニコアップ








まってますニコニコラブラブ








里紗は去年ついたのが嘘が一番思い出かな得意げ








ふふふドキドキドキドキドキドキ








明日1日誰も信用できない日になりそうですブタサンダル