あーさです
おはようございます

今日はラジオだよ

テーマは
子どもの頃の夢
な
んでもいいからね

メール、FAX待ってます

聞いて
昨日いつの間にか寝ちゃっててメガネかけたまま寝ちゃったの
して起きたらメガネ踏んで寝ててメガネゆがんだ
なーにやってるんだ里紗この
やらかしちゃいました
近々なおしに行かなきゃ
質問の答え
里紗の好きな匂いは柑橘系かなあ

けど最近ココナッツも好きになってきました
みんなはどんな匂いが好きですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね



今日はラジオだよ


テーマは
子どもの頃の夢
な
んでもいいからね

メール、FAX待ってます


聞いて

昨日いつの間にか寝ちゃっててメガネかけたまま寝ちゃったの

して起きたらメガネ踏んで寝ててメガネゆがんだ

なーにやってるんだ里紗この

やらかしちゃいました

近々なおしに行かなきゃ

質問の答え

里紗の好きな匂いは柑橘系かなあ


けど最近ココナッツも好きになってきました

みんなはどんな匂いが好きですか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね


あと一時間☆
20時からさっぽろうぇぶですよ

みなさん見てくださいね


予防接種した日は運動しちゃダメって言われたのに普通に練習しちゃった(◎-◎;)
でも体調平気だから大丈夫かあ
さすが里紗

笑
よし
楽しんで頑張ってくるぞ




みなさん見てくださいね



予防接種した日は運動しちゃダメって言われたのに普通に練習しちゃった(◎-◎;)
でも体調平気だから大丈夫かあ

さすが里紗


笑よし

楽しんで頑張ってくるぞ



(o^o^o)
こんにちわ
今日麻疹予防接種いってきたよ

久々の注射
あっという間だった

おもしろかった
みんなさっき質問に答えてくれてありがとう

色んな趣味があるね
散歩とか何か集めたりとか
ライブもあったね
クリームのライブだったら嬉しいなあ
笑
里紗の趣味は
ん
…
最近はまりだしたのはシルバニアを押し入れから出すこと
笑
かわいいんだもん





でわ練習などなど頑張ってきます

今日麻疹予防接種いってきたよ


久々の注射

あっという間だった


おもしろかった

みんなさっき質問に答えてくれてありがとう


色んな趣味があるね

散歩とか何か集めたりとか

ライブもあったね

クリームのライブだったら嬉しいなあ
笑里紗の趣味は

ん
…最近はまりだしたのはシルバニアを押し入れから出すこと
笑かわいいんだもん






でわ練習などなど頑張ってきます




笑