あと一時間☆ | リサの日記

あと一時間☆

20時からさっぽろうぇぶですよニコニコラブラブ







みなさん見てくださいねドキドキドキドキドキドキ








予防接種した日は運動しちゃダメって言われたのに普通に練習しちゃった(◎-◎;)







でも体調平気だから大丈夫かあ得意げ







さすが里紗ニコニコアップアップ








よしラブラブ!







楽しんで頑張ってくるぞニコニコドキドキドキドキ