あーさです
おはようございます

今日はラジオだよ

テーマは
子どもの頃の夢
な
んでもいいからね

メール、FAX待ってます

聞いて
昨日いつの間にか寝ちゃっててメガネかけたまま寝ちゃったの
して起きたらメガネ踏んで寝ててメガネゆがんだ
なーにやってるんだ里紗この
やらかしちゃいました
近々なおしに行かなきゃ
質問の答え
里紗の好きな匂いは柑橘系かなあ

けど最近ココナッツも好きになってきました
みんなはどんな匂いが好きですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね



今日はラジオだよ


テーマは
子どもの頃の夢
な
んでもいいからね

メール、FAX待ってます


聞いて

昨日いつの間にか寝ちゃっててメガネかけたまま寝ちゃったの

して起きたらメガネ踏んで寝ててメガネゆがんだ

なーにやってるんだ里紗この

やらかしちゃいました

近々なおしに行かなきゃ

質問の答え

里紗の好きな匂いは柑橘系かなあ


けど最近ココナッツも好きになってきました

みんなはどんな匂いが好きですか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね

