あーさです | リサの日記

あーさです

おはようございますラブラブ!キラキラ








今日はラジオだよ長音記号2ドキドキ








テーマはドキドキ子どもの頃の夢ドキドキ









長音記号2んでもいいからねニコニコラブラブ








メール、FAX待ってますニコニコキラキラ








聞いてしょぼん








昨日いつの間にか寝ちゃっててメガネかけたまま寝ちゃったのガーン








して起きたらメガネ踏んで寝ててメガネゆがんだしょぼん









なーにやってるんだ里紗このしょぼん








やらかしちゃいましたしょぼん









近々なおしに行かなきゃしょぼん








質問の答えニコニコ

里紗の好きな匂いは柑橘系かなあニコニコキラキラ
けど最近ココナッツも好きになってきましたキラキラ








みんなはどんな匂いが好きですか?ニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ