(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

歩き疲れたしょぼん汗








けどバッグとカチューシャ2個買えましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








パスケースも欲しかったんだけど納得するくらい欲しいのが見つからなかったしょぼん








またパスケースの旅に出なければラブラブ!ひらめき電球








気に入るの探すぞニコニコアップアップ








早くメンバーこないかなあニコニコ音符