生クリーム | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生クリーム
ラジオ終わりましたあ
聞いてくれたみなさん
見てくれたみなさん
ありがとうございます
里紗の子どもの頃の夢は獣医さんでした
動物大好きだからね
でも獣医さんになるには相当頭がよくないとなれないんですよね
笑
でもいまはクリームで有名になるのが本当の夢
がんばるぞ
そして、来週のテーマは
エイプリルフールの思い出
ついた嘘でもつかれた嘘でも、みなさんの楽しい思い出、嫌な思い出(笑)まってます
帰るぞ
なんの曲聞いて帰ろうかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする