(≧▼≦)
いま、
ヤンキー母校に帰る
読んでました

小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよ
感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)
まだ今日クリームとひろ姉のことみてない
笑
寝てるのかな?

まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑
うーん、
なんか運動したい(´・ω・)
けどフェリーだしなあ…
腹筋するか

笑
みんなは今お昼かな
?
なに食べたの-?
ヤンキー母校に帰る
読んでました


小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよ

感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)

まだ今日クリームとひろ姉のことみてない
笑寝てるのかな?


まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑
うーん、
なんか運動したい(´・ω・)
けどフェリーだしなあ…
腹筋するか


笑みんなは今お昼かな
?なに食べたの-?
