(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

いま、キラキラヤンキー母校に帰るキラキラ

読んでましたラブラブ!音符







小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよニコニコ








感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)!!








まだ今日クリームとひろ姉のことみてないドンッ








寝てるのかな?ヒヨコヒヨコ








まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑








うーん、





なんか運動したい(´・ω・)







けどフェリーだしなあ…








腹筋するかヒヨコヒヨコヒヨコ








みんなは今お昼かなブタ?








なに食べたの-?ニコニコ