リサの日記 -90ページ目

いってきます☆

リサの日記-image.jpg
中学校いってきますリサの日記-pcowbxvw1473710.gifリサの日記-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-500bc35bee8259dbed34ea8811fcc7ec.gif

(o‘∀‘o)

練習おわったよ-ニコニコドキドキ








汗かいたーニコニコアップアップ





明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分ドキドキドキドキ








明日はラジオだしねニコニコラブラブ








明日のテーマは





ドキドキ私の暇潰し方法ドキドキ






FAX、メールたくさん待ってますラブラブ!ドキドキ








そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました得意げ音符








今日はそれを見ながら眠りにつこう得意げキラキラ








早くみたーいラブラブ!ドキドキドキドキ








そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきますドキドキ








担任だった先生にあいさつしに行くんだあラブラブ!ドキドキ







近況報告的なねニコニコ







あしたも楽しみニコニコキラキラ








みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?ニコニコ

(´∀`)

こんにちわドキドキドキドキ








11時に起きましたショック!音符








昨日なんかわからないけど寝れなくて4時に寝たんだあしょぼん汗








ずっとぼーっとしてたにゃー








今日は練習日ニコニコ音符








がんばるぞードキドキドキドキドキドキ








みんなも1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

2010/03/16

リサの日記-image.jpg








今日のももは里紗のこと嫌いみたいガーン汗笑い








近くに寄るだけで逃げ出すガーン








ももかまってーしょぼんドキドキドキドキ

(・∀・)ノ

おはようございますキラキラキラキラ








昨日コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ








みんなのをアドバイスにしてもうちょっと考えてみますニコニコ








てかね!






昨日話したい話があったのニコニコ








昨日JR乗ってたら盲導犬のわんちゃんがいたの!!








盲導犬はお仕事中だから話し掛けたり触っちゃダメだからずっとみてたの!







したらわんちゃんが降りるとき里紗のとこ来て手なめてくれたのしょぼんドキドキ








お仕事中なのにありがとうしょぼんドキドキ








って思ったヒヨコヒヨコ








ちゃんと安全なとこに誘導してるわんちゃんを見て本当に偉いなあって思ってたのラブラブ!







里紗小学生の時ずっと盲導犬とか介助犬の本読んでて感動してたんだあニコニコ








なつかしくなりましたキラキラキラキラ








本といえば、東野圭吾さんの「ゲームという名の誘拐」読み終わりましたラブラブ!








またぞわってして一人でそわそわしちゃったドンッ








本当におもしろいニコニコドキドキ








東野圭吾さんの小説には完璧はまっちゃいましたねラブラブ!








みんなも読んでみてキラキラキラキラ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ