(o‘∀‘o)
練習おわったよ-

汗かいたー


明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分

明日はラジオだしね

明日のテーマは
私の暇潰し方法
FAX、メールたくさん待ってます

そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました

今日はそれを見ながら眠りにつこう

早くみたーい


そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきます
担任だった先生にあいさつしに行くんだあ

近況報告的なね
あしたも楽しみ

みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?


汗かいたー



明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分


明日はラジオだしね


明日のテーマは
私の暇潰し方法
FAX、メールたくさん待ってます


そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました


今日はそれを見ながら眠りにつこう


早くみたーい



そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきます

担任だった先生にあいさつしに行くんだあ


近況報告的なね

あしたも楽しみ


みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?

(・∀・)ノ
おはようございます

昨日コメントありがとうございます

みんなのをアドバイスにしてもうちょっと考えてみます
てかね!
昨日話したい話があったの
昨日JR乗ってたら盲導犬のわんちゃんがいたの
盲導犬はお仕事中だから話し掛けたり触っちゃダメだからずっとみてたの!
したらわんちゃんが降りるとき里紗のとこ来て手なめてくれたの

お仕事中なのにありがとう

って思った

ちゃんと安全なとこに誘導してるわんちゃんを見て本当に偉いなあって思ってたの
里紗小学生の時ずっと盲導犬とか介助犬の本読んでて感動してたんだあ
なつかしくなりました

本といえば、東野圭吾さんの「ゲームという名の誘拐」読み終わりました
またぞわってして一人でそわそわしちゃった
笑
本当におもしろい

東野圭吾さんの小説には完璧はまっちゃいましたね
みんなも読んでみて

今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日コメントありがとうございます


みんなのをアドバイスにしてもうちょっと考えてみます

てかね!
昨日話したい話があったの

昨日JR乗ってたら盲導犬のわんちゃんがいたの

盲導犬はお仕事中だから話し掛けたり触っちゃダメだからずっとみてたの!
したらわんちゃんが降りるとき里紗のとこ来て手なめてくれたの


お仕事中なのにありがとう


って思った


ちゃんと安全なとこに誘導してるわんちゃんを見て本当に偉いなあって思ってたの

里紗小学生の時ずっと盲導犬とか介助犬の本読んでて感動してたんだあ

なつかしくなりました


本といえば、東野圭吾さんの「ゲームという名の誘拐」読み終わりました

またぞわってして一人でそわそわしちゃった
笑本当におもしろい


東野圭吾さんの小説には完璧はまっちゃいましたね

みんなも読んでみて


今日も1日楽しんで頑張ろうね







