(o‘∀‘o)
練習おわったよ-

汗かいたー


明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分

明日はラジオだしね

明日のテーマは
私の暇潰し方法
FAX、メールたくさん待ってます

そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました

今日はそれを見ながら眠りにつこう

早くみたーい


そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきます
担任だった先生にあいさつしに行くんだあ

近況報告的なね
あしたも楽しみ

みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?


汗かいたー



明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分


明日はラジオだしね


明日のテーマは
私の暇潰し方法
FAX、メールたくさん待ってます


そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました


今日はそれを見ながら眠りにつこう


早くみたーい



そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきます

担任だった先生にあいさつしに行くんだあ


近況報告的なね

あしたも楽しみ


みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?
