(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習おわったよ-ニコニコドキドキ








汗かいたーニコニコアップアップ





明後日にはフェリーで東京にいくし気合い充分ドキドキドキドキ








明日はラジオだしねニコニコラブラブ








明日のテーマは





ドキドキ私の暇潰し方法ドキドキ






FAX、メールたくさん待ってますラブラブ!ドキドキ








そういえば、この間友達からワンピースの里紗がもってない巻を借りました得意げ音符








今日はそれを見ながら眠りにつこう得意げキラキラ








早くみたーいラブラブ!ドキドキドキドキ








そして明日は昼ぐらいから中学の友達と中学校にいってきますドキドキ








担任だった先生にあいさつしに行くんだあラブラブ!ドキドキ







近況報告的なねニコニコ







あしたも楽しみニコニコキラキラ








みんなは最近なんか楽しみなこととかありますか?ニコニコ