リサの日記 -91ページ目

゚+。(*′∇`)。+゚

練習終わりましたニコニコドキドキ








今日は13時から21時まで練習!!!!








充実してて楽しかったあニコニコラブラブ








難しいふりだったから帰ったら練習だなあショック!ドキドキドキドキ








体力もまだあるしラブラブ!









よいよいドキドキドキドキドキドキ








みんなに相談ニコニコ








今日クリームに



髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ





って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんですドンッ








どうしようかってゆう話ですねラブラブ!ヒヨコ








みんなどっちがよいと思いますか?ドキドキ

(*^□^*)

おはようございますラブラブ!王冠2








いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばいラブラブ!ドキドキドキドキ







すっごいキレイですラブラブ!キラキラキラキラ








うわー、








生で見てみたいニコニコドキドキ








見に行ったことある方います?キラキラキラキラ








函館の夜景もキレイですよねニコニコ王冠2








うーん、夜景みたいなあラブラブ!ドキドキドキドキ









でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよねニコニコラブラブ








本物のオーロラを見たら感動しそうニコニコ








みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?キラキラキラキラ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

2010/03/14

おじいちゃんからもホワイトデーもらえたニコニコ音符








幸せニコニコドキドキ








そして、練習をして、今お母さんと温泉にはいりにきてマッサージ機にうっとりしていましたラブラブ!ドキドキ








最近のマッサージ機はすごいニコニコ








肩から足からなにまで丁寧にマッサージしてくれるラブラブ!








発達してますな得意げ音符









そしてせっかくの休みだからカラオケに行きたいとおねだりしましたが、








まるちゃんみたいガーン








とお母さんに言われてしまったのでおとなしく家に帰りますガーン








テニスしたいなあラブラブ!








なんかスポーツしたいラブラブ!








やっぱりおとなしく家に帰りたくないラブラブ!







みんないまなにしてたあ?音符

ホワイトデー

おはようございます得意げ王冠2









もう胃よくなったあニコニコ








みんなありがとうニコニコラブラブ








そして今日はなんの日?音符








うん得意げ








ホワイトデーだよねラブラブ!ドキドキ








今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして








どれがいい-?ラブラブ!








って袋をだしてきました王冠2








いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました得意げ








おちゃめだったなあ、、、なんとなくニコニコ








ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをしますラブラブ!








あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくるドキドキ








みんなはどんな1日ですか-?王冠2







男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑








そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?ラブラブ!








てことで、布団からでますドキドキ

(≧▼≦)

練習が終わってお家帰ってきたよニコニコアップ








でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっていますしょぼん








でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます得意げ








最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよねショック!ドンッ








なんなんだろうか(`;ω;)








吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬガーン








汚い話でごめんねしょぼん








とりあえずもうちょっと横なっててみようと思いますショック!