゚+。(*′∇`)。+゚
練習終わりました

今日は13時から21時まで練習

充実してて楽しかったあ

難しいふりだったから帰ったら練習だなあ


体力もまだあるし
よいよい


みんなに相談
今日クリームに
髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ
って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんです
どうしようかってゆう話ですね

みんなどっちがよいと思いますか?


今日は13時から21時まで練習


充実してて楽しかったあ


難しいふりだったから帰ったら練習だなあ



体力もまだあるし

よいよい



みんなに相談

今日クリームに
髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ
って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんです

どうしようかってゆう話ですね


みんなどっちがよいと思いますか?

(*^□^*)
おはようございます

いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばい


すっごいキレイです


うわー、
生で見てみたい

見に行ったことある方います?

函館の夜景もキレイですよね

うーん、夜景みたいなあ


でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよね

本物のオーロラを見たら感動しそう
みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね




いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばい



すっごいキレイです



うわー、
生で見てみたい


見に行ったことある方います?


函館の夜景もキレイですよね


うーん、夜景みたいなあ



でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよね


本物のオーロラを見たら感動しそう

みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?


今日も1日楽しんで頑張ろうね



2010/03/14
おじいちゃんからもホワイトデーもらえた

幸せ

そして、練習をして、今お母さんと温泉にはいりにきてマッサージ機にうっとりしていました

最近のマッサージ機はすごい
肩から足からなにまで丁寧にマッサージしてくれる
発達してますな
笑
そしてせっかくの休みだからカラオケに行きたいとおねだりしましたが、
まるちゃんみたい
とお母さんに言われてしまったのでおとなしく家に帰ります
テニスしたいなあ
なんかスポーツしたい
やっぱりおとなしく家に帰りたくない
笑
みんないまなにしてたあ?


幸せ


そして、練習をして、今お母さんと温泉にはいりにきてマッサージ機にうっとりしていました


最近のマッサージ機はすごい

肩から足からなにまで丁寧にマッサージしてくれる

発達してますな

笑そしてせっかくの休みだからカラオケに行きたいとおねだりしましたが、
まるちゃんみたい

とお母さんに言われてしまったのでおとなしく家に帰ります

テニスしたいなあ

なんかスポーツしたい

やっぱりおとなしく家に帰りたくない
笑みんないまなにしてたあ?

ホワイトデー
おはようございます

もう胃よくなったあ
みんなありがとう

そして今日はなんの日?
うん
ホワイトデーだよね

今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして
どれがいい-?
って袋をだしてきました
いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました
おちゃめだったなあ、、、なんとなく
笑
ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをします
あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくる
笑
みんなはどんな1日ですか-?
男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑
そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?
てことで、布団からでます


もう胃よくなったあ

みんなありがとう


そして今日はなんの日?

うん

ホワイトデーだよね


今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして
どれがいい-?

って袋をだしてきました

いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました

おちゃめだったなあ、、、なんとなく
笑ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをします

あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくる
笑みんなはどんな1日ですか-?

男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑
そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?

てことで、布団からでます

(≧▼≦)
練習が終わってお家帰ってきたよ

でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっています
でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます
笑
最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよね

なんなんだろうか(`;ω;)
吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬ
笑
汚い話でごめんね
笑
とりあえずもうちょっと横なっててみようと思います


でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっています

でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます
笑最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよね


なんなんだろうか(`;ω;)
吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬ
笑汚い話でごめんね
笑とりあえずもうちょっと横なっててみようと思います
