(≧▼≦)
練習が終わってお家帰ってきたよ

でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっています
でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます
笑
最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよね

なんなんだろうか(`;ω;)
吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬ
笑
汚い話でごめんね
笑
とりあえずもうちょっと横なっててみようと思います


でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっています

でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます
笑最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよね


なんなんだろうか(`;ω;)
吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬ
笑汚い話でごめんね
笑とりあえずもうちょっと横なっててみようと思います
