(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

練習が終わってお家帰ってきたよニコニコアップ








でもね今胃が痛くて気持ち悪くて横になっていますしょぼん








でも黙ってられない里紗はブログを書いちゃってます得意げ








最近たまーにいきなり胃が痛くて気持ち悪くなるんだよねショック!ドンッ








なんなんだろうか(`;ω;)








吐き気みたいのあるけど吐いたことない里紗はどう吐けばいいかわからぬガーン








汚い話でごめんねしょぼん








とりあえずもうちょっと横なっててみようと思いますショック!