゚+。(*′∇`)。+゚
練習終わりました

今日は13時から21時まで練習

充実してて楽しかったあ

難しいふりだったから帰ったら練習だなあ


体力もまだあるし
よいよい


みんなに相談
今日クリームに
髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ
って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんです
どうしようかってゆう話ですね

みんなどっちがよいと思いますか?


今日は13時から21時まで練習


充実してて楽しかったあ


難しいふりだったから帰ったら練習だなあ



体力もまだあるし

よいよい



みんなに相談

今日クリームに
髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ
って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんです

どうしようかってゆう話ですね


みんなどっちがよいと思いますか?
