゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

練習終わりましたニコニコドキドキ








今日は13時から21時まで練習!!!!








充実してて楽しかったあニコニコラブラブ








難しいふりだったから帰ったら練習だなあショック!ドキドキドキドキ








体力もまだあるしラブラブ!









よいよいドキドキドキドキドキドキ








みんなに相談ニコニコ








今日クリームに



髪ショートのが似合うって言われて、肩全然つかないくらいのショートにしなあ





って言われたんですけど、
もうちょっと伸ばしてみようかなあって考えてた里紗は悩んでしまってるんですドンッ








どうしようかってゆう話ですねラブラブ!ヒヨコ








みんなどっちがよいと思いますか?ドキドキ