リサの日記 -93ページ目

らーじーお

ラジオ終わりましたあラブラブ!音符








緊張したあドンッ








けどこの間より楽しくできたあニコニコラブラブ







みなさんメッセージありがとうございましたニコニコキラキラ








来週のテーマは





私の暇つぶし方法






ですドキドキドキドキドキドキ








暇つぶし方法ってめっちゃ興味あるからみなさん待ってますよニコニコドキドキ








よーし!







明日はレジャスポイベントドキドキ







時間がある方はぜひ来てくださいねニコニコラブラブ








ラジオ

今日はラジオだよーラブラブ!ドキドキ








テーマは







「異性のドキっとする仕草」








んーなんだろうドキドキドキドキ








みんなも考えてねーニコニコ








メール、FAXまってますドキドキドキドキドキドキ

(・∀・)ノ

おはようございますニコニコラブラブ








みんなコメントありがとうラブラブ!








里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなーニコニコ







いや、暑いほうかな?








どっちもいやだけどねガーン







ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー得意げ








今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきますにゃー王冠2








悪いことしたわけじゃないよシラー








準備してきますニコニコドキドキ

(*^□^*)

今日起きてから木村カエラさんのDVDみてたよーニコニコ音符









おもしろかったあニコニコドキドキドキドキ








いまは電車まちニコニコ









寒いショック!あせる








早く春にならないかなあニコニコひらめき電球








寒いの飽きたしょぼん








みんなめっちゃ暑いのとめっちゃ寒いのどっちがいい?ヒヨコ








あさだよ

おはようございますニコニコラブラブ








眠たいガーン汗








でも二度寝したくてもできない汗







最近二度寝できないんだあしょぼん








どうしたもんかしょぼん








ラブラブ!


お買い物たくさんしたいしょぼんドキドキドキドキ








欲しいものたくさんラブラブ!








雑誌みてたらうきうきしちゃう得意げ







近々お買い物いこーニコニコドキドキ








したら今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ