らーじーお
ラジオ終わりましたあ

緊張したあ
けどこの間より楽しくできたあ

みなさんメッセージありがとうございました

来週のテーマは
私の暇つぶし方法
です


暇つぶし方法ってめっちゃ興味あるからみなさん待ってますよ
笑
よーし!
明日はレジャスポイベント
時間がある方はぜひ来てくださいね



緊張したあ

けどこの間より楽しくできたあ


みなさんメッセージありがとうございました


来週のテーマは
私の暇つぶし方法
です



暇つぶし方法ってめっちゃ興味あるからみなさん待ってますよ

笑よーし!
明日はレジャスポイベント

時間がある方はぜひ来てくださいね


(・∀・)ノ
おはようございます

みんなコメントありがとう
里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなー
いや、暑いほうかな?
どっちもいやだけどね
笑
ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー
笑
今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきます

悪いことしたわけじゃないよ
準備してきます



みんなコメントありがとう

里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなー

いや、暑いほうかな?
どっちもいやだけどね
笑ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー
笑今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきます


悪いことしたわけじゃないよ

準備してきます


あさだよ
おはようございます

眠たい

でも二度寝したくてもできない
最近二度寝できないんだあ
どうしたもんか
あ
お買い物たくさんしたい


欲しいものたくさん
雑誌みてたらうきうきしちゃう
近々お買い物いこー

したら今日も1日楽しんで頑張ろうね




眠たい


でも二度寝したくてもできない

最近二度寝できないんだあ

どうしたもんか

あ

お買い物たくさんしたい



欲しいものたくさん

雑誌みてたらうきうきしちゃう

近々お買い物いこー


したら今日も1日楽しんで頑張ろうね







