(・∀・)ノ
おはようございます

みんなコメントありがとう
里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなー
いや、暑いほうかな?
どっちもいやだけどね
笑
ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー
笑
今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきます

悪いことしたわけじゃないよ
準備してきます



みんなコメントありがとう

里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなー

いや、暑いほうかな?
どっちもいやだけどね
笑ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー
笑今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきます


悪いことしたわけじゃないよ

準備してきます

