(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

おはようございますニコニコラブラブ








みんなコメントありがとうラブラブ!








里紗はめっちゃ寒いほうがいいかなーニコニコ







いや、暑いほうかな?








どっちもいやだけどねガーン







ちなみに里紗ってゆう答えはなしですよ、リーダー得意げ








今日はね学校に用事があってちょっくら行ってきますにゃー王冠2








悪いことしたわけじゃないよシラー








準備してきますニコニコドキドキ