(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

今日起きてから木村カエラさんのDVDみてたよーニコニコ音符









おもしろかったあニコニコドキドキドキドキ








いまは電車まちニコニコ









寒いショック!あせる








早く春にならないかなあニコニコひらめき電球








寒いの飽きたしょぼん








みんなめっちゃ暑いのとめっちゃ寒いのどっちがいい?ヒヨコ