らーじーお | リサの日記

らーじーお

ラジオ終わりましたあラブラブ!音符








緊張したあドンッ








けどこの間より楽しくできたあニコニコラブラブ







みなさんメッセージありがとうございましたニコニコキラキラ








来週のテーマは





私の暇つぶし方法






ですドキドキドキドキドキドキ








暇つぶし方法ってめっちゃ興味あるからみなさん待ってますよニコニコドキドキ








よーし!







明日はレジャスポイベントドキドキ







時間がある方はぜひ来てくださいねニコニコラブラブ