2010/03/07
いま練習おわりましたあ

今日は充実した練習ができたよ

なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気

どうしたもんか
笑
体がまだ有り余ってる
あ!あした麻疹の予防接種いってきます

たのしみ

そのあとレッスンだあ

みんなは今日なにしてましたか?


今日は充実した練習ができたよ


なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気


どうしたもんか

笑体がまだ有り余ってる

あ!あした麻疹の予防接種いってきます


たのしみ


そのあとレッスンだあ


みんなは今日なにしてましたか?

2010/03/06
雄武町ビアガーデン2010おわりましたあ


やっぱり雄武町のみなさん暖かい

ほっとしました

物販のときもたくさんの方が見にきてくれて買ってくれて本当に嬉しかったです


今日は本当にありがとうございました





やっぱり雄武町のみなさん暖かい


ほっとしました


物販のときもたくさんの方が見にきてくれて買ってくれて本当に嬉しかったです



今日は本当にありがとうございました



インターネットTV
みんなインターネットTVみましたあ?
あやの罰ゲーム…
きもかわいい
笑
見てない人はぜひ見てみてね

そして、あやが何をしているか当ててたくさん応募してください

今日は中学の友達と卒アルみせあっこしてたよー
たのしかったあ

みんなは今日なにしていましたか?

あやの罰ゲーム…
きもかわいい

笑見てない人はぜひ見てみてね


そして、あやが何をしているか当ててたくさん応募してください


今日は中学の友達と卒アルみせあっこしてたよー

たのしかったあ


みんなは今日なにしていましたか?


笑
笑