リサの日記 -95ページ目

2010/03/07

いま練習おわりましたあニコニコドキドキ









今日は充実した練習ができたよニコニコアップ








なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気ラブラブ!キラキラ








どうしたもんか得意げ音符








体がまだ有り余ってるラブラブ!








あ!あした麻疹の予防接種いってきますキラキラキラキラ








たのしみニコニコアップ









そのあとレッスンだあニコニコドキドキ








みんなは今日なにしてましたか?キラキラ

2010/03/06

雄武町ビアガーデン2010おわりましたあドキドキドキドキドキドキ







やっぱり雄武町のみなさん暖かいしょぼんドキドキ








ほっとしましたキラキラキラキラ








物販のときもたくさんの方が見にきてくれて買ってくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ








今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

おはよ☆

おはようございますキラキラキラキラ








今日は雄武町ビアガーデン2010にゲスト出演させていただきますニコニコアップ








久々の雄武町たのしみだなあニコニコドキドキ







したらば、いってきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

インターネットTV

みんなインターネットTVみましたあ?ニコニコ








あやの罰ゲーム…








きもかわいいニコニコドキドキ








見てない人はぜひ見てみてねニコニコドキドキ







そして、あやが何をしているか当ててたくさん応募してくださいニコニコラブラブ








今日は中学の友達と卒アルみせあっこしてたよーラブラブ!








たのしかったあニコニコアップ








みんなは今日なにしていましたか?ニコニコ

おはよ

おはようございますヒヨコドキドキ








今日も8時に起きて元気いっぱいだよーニコニコアップ








起きてすぐ世界遺産の本を見て一人で





やばいラブラブ!
やばすぎラブラブ!
ももーやばくない?ラブラブ!






ってページめくるたびに言ってましたDASH!








まー見事にももは里紗を無視していましたよシラーハートブレイク








いやー本当に世界遺産やばいんだもんドキドキドキドキドキドキ








ラブラブ!







今日もなかなか天気よろしいぞニコニコキラキラ








リサの日記-image.jpg