リサの日記 -96ページ目

ラジオ☆

初ラジオ終わりましたあキラキラキラキラ









始まる前に緊張しすぎて涙ほろりしてしまいお姉さん方に迷惑かけましたダウンダウン








でも、めっちゃ緊張したけど楽しめたよニコニコラブラブ








来週はもっともっと頑張るぞキラキラキラキラ








みなさんFax、メールありがとうございましたニコニコドキドキ








よし得意げ








明日からまた頑張らなきゃニコニコアップアップ







今日はたくさん緊張したから早く寝れそうな予感得意げ音符

いってきます☆

こんばんわニコニコラブラブ








今日ラジオだよーショック!ドキドキ







いまから緊張ドンッ







頑張らなきゃラブラブ!ドキドキドキドキ








の前にレッスン頑張ってきますニコニコアップ








いま駅にいるんだけどセーラー服がたくさんいる得意げ








なんか、、、








里紗もまだ着ている気分DASH!








変な感じにゃー王冠2









でわ、いってきますニコニコキラキラ

(^O^)

練習終わりましたニコニコラブラブ








今日たのしかったあキラキラキラキラキラキラ








あ!事務所にね卒業祝いが届いてたのラブラブ!









リサの日記-NEC_1799.jpg







世界遺産ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









めっちゃ興奮しちゃったラブラブ!ドキドキ








本当にありがとうございますドキドキ








今日家帰ったらじっくりみますドキドキ







あしたのラジオテーマは








ドキドキちょっとした幸せを感じる瞬間ドキドキ








みなさん、たくさんのメール、Faxまってますキラキラ








てことで明日からは里紗も参加しますドキドキドキドキ








めっちゃ緊張しますドンッ








きゃーショック!ショック!








がんばるぞドキドキ








2010/03/03

こんにちわドキドキ








今日はまいのHAPPYBIRTHDAYラブラブ!ケーキ








19歳かあ得意げキラキラ








まい19歳楽しんでねニコニコラブラブ








今日天気すごくいいねキラキラキラキラキラキラ








お散歩したくなるニコニコドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ音符

(*^□^*)

今日は久々に家族でご飯食べに行きましたニコニコ音符








卒業、雛祭り祝いドキドキ








そして見てキラキラ









リサの日記-NEC_1796.jpg







親友とお互いの学ばんに書きあっこしたんですニコニコキラキラ








いっぱい書いたし、書いてくれて満足ドキドキ








みんな卒業式とかなんかしましたか?ニコニコ