(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

今日は久々に家族でご飯食べに行きましたニコニコ音符








卒業、雛祭り祝いドキドキ








そして見てキラキラ









リサの日記-NEC_1796.jpg







親友とお互いの学ばんに書きあっこしたんですニコニコキラキラ








いっぱい書いたし、書いてくれて満足ドキドキ








みんな卒業式とかなんかしましたか?ニコニコ