ラジオ☆ | リサの日記

ラジオ☆

初ラジオ終わりましたあキラキラキラキラ









始まる前に緊張しすぎて涙ほろりしてしまいお姉さん方に迷惑かけましたダウンダウン








でも、めっちゃ緊張したけど楽しめたよニコニコラブラブ








来週はもっともっと頑張るぞキラキラキラキラ








みなさんFax、メールありがとうございましたニコニコドキドキ








よし得意げ








明日からまた頑張らなきゃニコニコアップアップ







今日はたくさん緊張したから早く寝れそうな予感得意げ音符