ラジオ☆
初ラジオ終わりましたあ

始まる前に緊張しすぎて涙ほろりしてしまいお姉さん方に迷惑かけました
笑
でも、めっちゃ緊張したけど楽しめたよ

来週はもっともっと頑張るぞ

みなさんFax、メールありがとうございました

よし
明日からまた頑張らなきゃ


今日はたくさん緊張したから早く寝れそうな予感



始まる前に緊張しすぎて涙ほろりしてしまいお姉さん方に迷惑かけました

笑でも、めっちゃ緊張したけど楽しめたよ


来週はもっともっと頑張るぞ


みなさんFax、メールありがとうございました


よし

明日からまた頑張らなきゃ



今日はたくさん緊張したから早く寝れそうな予感

