リサの日記 -98ページ目

(;_;)

練習終わって帰ってるとこだよニコニコドキドキ








うーん、









里紗あした卒業です…








本気でいやだパー








寂しすぎるしょぼんあせる








うーみんな励ましてしょぼんドキドキドキドキ

(*^□^*)

こんにちわラブラブ!ドキドキ








昨日の夜から中学の仲良しで集まりましたニコニコアップ








2年ぶりに集まったんだあニコニコ王冠2








2年分たくさん話してきましたドキドキ







卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあニコニコ








今日はこれから練習ニコニコラブラブ








がんばるぞニコニコドキドキドキドキ








昨日のケーキおいしそうでしょ?ニコニコ








チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあにひひドキドキ







ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね汗








まいちゃんの誕生日当日にあげるドキドキ







さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだニコニコ








いってきますニコニコドキドキ

2010/02/27

今日おやつ作ったよラブラブ!ラブラブ








まいちゃんのためににゃーキラキラ








優しい里紗ラブラブ!ラブラブ








まい、、、成功したよニコニコラブラブ









リサの日記-image.jpg

(・∀・)ノ

おはようございますラブラブ!ドキドキ






今から学校長音記号2キラキラ








目覚めすっきりニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ








リサの日記-image.jpg

(o‘∀‘o)

今日学校終わってから友達とカラオケいってきましたキラキラキラキラ








したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってましたドンッ








自分でもびっくりあせるあせる









今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がするニコニコキラキラ








今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれましたDASH!








制服着れるからいいけどねニコニコラブラブ









また早起きだから早く寝なきゃキラキラキラキラ







みんなは何してたあ?べーっだ!