(*^□^*)
こんにちわ

昨日の夜から中学の仲良しで集まりました

2年ぶりに集まったんだあ

2年分たくさん話してきました
卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあ
今日はこれから練習

がんばるぞ


昨日のケーキおいしそうでしょ?
チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあ

ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね
笑
まいちゃんの誕生日当日にあげる
さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだ
笑
いってきます



昨日の夜から中学の仲良しで集まりました


2年ぶりに集まったんだあ


2年分たくさん話してきました

卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあ

今日はこれから練習


がんばるぞ



昨日のケーキおいしそうでしょ?

チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあ


ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね
笑まいちゃんの誕生日当日にあげる

さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだ
笑いってきます


(o‘∀‘o)
今日学校終わってから友達とカラオケいってきました

したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってました
笑
自分でもびっくり

今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がする

今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれました
笑
制服着れるからいいけどね

また早起きだから早く寝なきゃ

みんなは何してたあ?


したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってました
笑自分でもびっくり


今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がする


今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれました
笑制服着れるからいいけどね


また早起きだから早く寝なきゃ


みんなは何してたあ?

笑




