☆お知らせ☆
明日、24日(水)20時~、『さっぽろうぇぶ』というサイトの『さっぽろNet-TV』という番組に生放送、生出演します


アドレスは
http://www.sapporo-web.com
です

生放送だけどクリームのインターネットテレビみたく、しばらくは過去ログとして見れます
ぜひぜひ見てくださいね




アドレスは
http://www.sapporo-web.com
です


生放送だけどクリームのインターネットテレビみたく、しばらくは過去ログとして見れます

ぜひぜひ見てくださいね


(●^ー^●)
いまレッスン終わって歩いてます

たくさん汗かいたから冷たい風邪が気持ちいい

レッスン前家の床で寝ちゃってて変な寝方したから寝癖やばいしすっぴんだし首ねちがえた状態でレッスン行きました
笑
床で寝るもんじゃないね
笑
みんなちゃんと何かの上で寝るんだよ
明日はお休み-

あしたこそ早起きしないようにするぞ
笑


たくさん汗かいたから冷たい風邪が気持ちいい


レッスン前家の床で寝ちゃってて変な寝方したから寝癖やばいしすっぴんだし首ねちがえた状態でレッスン行きました
笑床で寝るもんじゃないね

笑みんなちゃんと何かの上で寝るんだよ

明日はお休み-


あしたこそ早起きしないようにするぞ
笑




