(・∀・)ノ
小説は東野圭吾さんの「ゲームの名は誘拐」を買いました
ちょっと読んだけどもはやはまった

本たくさん読んでもっと話が上手になれるように頑張るぞ

そして今までお母さんとちょこっとデートしてました

本当友達みたいに仲良しなんです

そして今から世界遺産の本を探しに行きます
笑
見たくて、世界遺産詳しくなろうかなって思ったの

それ終わったらレッスンに行ってくるよ

体力余ってるから使いきらなきゃ
笑
でわ、世界遺産の本さがしてきます


ちょっと読んだけどもはやはまった


本たくさん読んでもっと話が上手になれるように頑張るぞ


そして今までお母さんとちょこっとデートしてました


本当友達みたいに仲良しなんです


そして今から世界遺産の本を探しに行きます
笑見たくて、世界遺産詳しくなろうかなって思ったの


それ終わったらレッスンに行ってくるよ


体力余ってるから使いきらなきゃ
笑でわ、世界遺産の本さがしてきます


早起き
5時に起きる予定が4時半に勝手に目が覚めてしまいました
そして二度寝もできず…
まいは寝坊助さんだからね
アンパンマンに乗ってこんなに楽しそうとか、、、
21歳でアンパンマンが似合うのはさく太郎ぐらいですね
今日クリームは北海道に帰ります
北海道のみんな遠くから応援しててくれてありがとう
本当に力になる
6日に雄武町でイベントあるからこれる方はぜひ一緒に楽しみましょう

東京のみんな二日間本当にありがとうございました
わざわざ地方から来てくれたり本当に感謝です
来月の20日、21日またくるので一緒に楽しむために予定あけといてね
よし
帰る準備しちゃお-
みんなだいすき





笑






