撮影会☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影会☆
撮影会に来てくれた方ありがとうございました
めっちゃ緊張したあ
みんな里紗全然ダメでごめんね
でも一生懸命がんばりました
みんなフォローしてくれてありがとう
みんな本当にだいすき
緊張したけどすごい楽しめたしよかったです
東京また早くきたいなあ
今回はいつもよりもすごい早く感じました
みんな今日ゆっくり休んでね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする