撮影会☆ | リサの日記

撮影会☆

撮影会に来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









めっちゃ緊張したあしょぼん汗








みんな里紗全然ダメでごめんねしょぼん汗








でも一生懸命がんばりましたしょぼんキラキラ








みんなフォローしてくれてありがとうしょぼんドキドキ








みんな本当にだいすきしょぼんドキドキドキドキ








緊張したけどすごい楽しめたしよかったですショック!音符








東京また早くきたいなあキラキラキラキラ








今回はいつもよりもすごい早く感じましたショック!







みんな今日ゆっくり休んでねニコニコドキドキ








リサの日記-NEC_1751.jpg