北海道☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
北海道☆
ただいまー
北海道に帰ってきました
雪あるのが不思議に感じた
笑
飛行機ではずっとさくちゃんとおしゃべり
隣でまいが爆睡してたから、まつ毛さわったり鼻あげたり口開けさせたりしたけど起きなくておもしろかった
笑
今日の朝ご飯は
またまたスタバ
メニューにない杏仁豆腐味頼めたよ
めっちゃおいしかった
あとみてこれ
スタバのカード?お金いれとくやつ
めっちゃ可愛いよね
春だから、さくらばっかだった
さくちゃんがたくさんいる季節…
どう思う?
笑
今日はこれから小説かいにいくー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする