北海道☆ | リサの日記

北海道☆

ただいまーラブラブ!ドキドキ









北海道に帰ってきましたニコニコラブラブ








雪あるのが不思議に感じたラブラブ!








飛行機ではずっとさくちゃんとおしゃべりニコニコラブラブ








隣でまいが爆睡してたから、まつ毛さわったり鼻あげたり口開けさせたりしたけど起きなくておもしろかったドキドキドキドキドキドキ









今日の朝ご飯は









リサの日記-NEC_1758.jpg







またまたスタバドキドキ








メニューにない杏仁豆腐味頼めたよニコニコ








めっちゃおいしかったドキドキドキドキ








あとみてこれラブラブ!









リサの日記-NEC_1759.jpg







スタバのカード?お金いれとくやつドキドキ








めっちゃ可愛いよねニコニコラブラブ








春だから、さくらばっかだった桜







さくちゃんがたくさんいる季節…







どう思う?キラキラ








今日はこれから小説かいにいくードキドキドキドキドキドキ