早起き
5時に起きる予定が4時半に勝手に目が覚めてしまいました
そして二度寝もできず…
まいは寝坊助さんだからね
アンパンマンに乗ってこんなに楽しそうとか、、、
21歳でアンパンマンが似合うのはさく太郎ぐらいですね
今日クリームは北海道に帰ります
北海道のみんな遠くから応援しててくれてありがとう
本当に力になる
6日に雄武町でイベントあるからこれる方はぜひ一緒に楽しみましょう

東京のみんな二日間本当にありがとうございました
わざわざ地方から来てくれたり本当に感謝です
来月の20日、21日またくるので一緒に楽しむために予定あけといてね
よし
帰る準備しちゃお-
みんなだいすき

