゚+。(*′∇`)。+゚
みんなコメントありがと

大きい本屋さん行ってみる

今日本屋さんみる時間なくなっちゃったから近々みにいってみる

インターネットでも調べてみよー

今日はね、色々考えすぎてしまってる日です(´・ω・)
たまには考えすぎてしまう日があってもいいのかな?
脳ミソたくさん使ってこー
笑
そいえば、日がまた少し長くなりましたね
春が近いのかな?
道べちゃべちゃで歩くのが大変な季節がやってくるのか(`;ω;)笑
よし、レッスンいってきます



大きい本屋さん行ってみる


今日本屋さんみる時間なくなっちゃったから近々みにいってみる


インターネットでも調べてみよー


今日はね、色々考えすぎてしまってる日です(´・ω・)
たまには考えすぎてしまう日があってもいいのかな?

脳ミソたくさん使ってこー

笑そいえば、日がまた少し長くなりましたね

春が近いのかな?

道べちゃべちゃで歩くのが大変な季節がやってくるのか(`;ω;)笑
よし、レッスンいってきます


(*/ω\*)
インターネットTVみてくれましたかあ?

めっちゃ緊張したあ

けど緊張しながらも楽しめてよかったです

クリームを初めて見てくれた方もいてくれてブログ見てくれていたら嬉しいなあ


他のメンバーに最年少のくせに、最年少なんだから、と言われる里紗です
笑
いじられるのは愛情だと信じときます
眠たくなってきたー
今日は早く寝ることにしよう
帰りのJR眠らないようにしなきゃ
寝てたら起こしてね
笑


めっちゃ緊張したあ


けど緊張しながらも楽しめてよかったです


クリームを初めて見てくれた方もいてくれてブログ見てくれていたら嬉しいなあ



他のメンバーに最年少のくせに、最年少なんだから、と言われる里紗です

笑いじられるのは愛情だと信じときます

眠たくなってきたー

今日は早く寝ることにしよう

帰りのJR眠らないようにしなきゃ

寝てたら起こしてね
笑




