(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

こんにちわ(●´∀`●)/









今日は天気があまりよろしくないみたいガーン汗








天気よくなれーショック!キラキラ








里紗ね、明日学校なんですニコニコドキドキ








卒業式の予行練習キラキラキラキラ








早く学校いきたーいラブラブ!ドキドキ








もう明日が本当に楽しみだった音符







けどちょっと寂しいなあてゆう気持ちがありますガーン汗








あーでも楽しみニコニコドキドキ








てかね、世界遺産の写真集とか世界遺産の歴史の本全然売ってないのショック!








どうゆうとこに行ったらありますかね?ガーン








今日もレッスン前探すかな(`;ω;)








写メは前ものせたかな?ショック!





修学旅行の時の鹿と里紗のツーショットニコニコ






お気に入り写メです得意げ









リサの日記-F1000539.jpg