(≧▼≦) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(≧▼≦)
こんにちわ(●´∀`●)/
今日は天気があまりよろしくないみたい
天気よくなれー
里紗ね、明日学校なんです
卒業式の予行練習
早く学校いきたーい
もう明日が本当に楽しみだった
けどちょっと寂しいなあてゆう気持ちがあります
あーでも楽しみ
てかね、世界遺産の写真集とか世界遺産の歴史の本全然売ってないの
どうゆうとこに行ったらありますかね?
今日もレッスン前探すかな(`;ω;)
写メは前ものせたかな?
修学旅行の時の鹿と里紗のツーショット
お気に入り写メです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする