(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

インターネットTVみてくれましたかあ?ニコニコ王冠2







めっちゃ緊張したあしょぼん汗








けど緊張しながらも楽しめてよかったですニコニコアップ








クリームを初めて見てくれた方もいてくれてブログ見てくれていたら嬉しいなあドキドキドキドキドキドキ








他のメンバーに最年少のくせに、最年少なんだから、と言われる里紗ですにゃーラブラブ








いじられるのは愛情だと信じときますニコニコ








眠たくなってきたーにゃー








今日は早く寝ることにしよう得意げ








帰りのJR眠らないようにしなきゃニコニコ








寝てたら起こしてねべーっだ!