\(^O^)/ | リサの日記

\(^O^)/

フィギュアスケートみました?ラブラブ!








はらはらだーショック!キラキラ








やっぱなんかの競技を見ると燃えてしまう得意げキラキラ








そいえば、



今日起きたら居間にこんなのがあったよニコニコ









リサの日記-image.jpg







お雛様ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









来週はお雛様だもんねニコニコアップ








してして、まいたんのお誕生日ドキドキ







去年はケーキ崩してしまうてゆうハプニングがあったから今年こそは…笑








したら練習に行ってきますドキドキ









リサの日記-image.jpg