\(^O^)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
\(^O^)/
フィギュアスケートみました?
はらはらだー
やっぱなんかの競技を見ると燃えてしまう
そいえば、
今日起きたら居間にこんなのがあったよ
お雛様
来週はお雛様だもんね
してして、まいたんのお誕生日
去年はケーキ崩してしまうてゆうハプニングがあったから今年こそは…笑
したら練習に行ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする