(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

いまレッスン終わって歩いてますニコニコドキドキ








たくさん汗かいたから冷たい風邪が気持ちいいニコニコアップ








レッスン前家の床で寝ちゃってて変な寝方したから寝癖やばいしすっぴんだし首ねちがえた状態でレッスン行きましたドンッ









床で寝るもんじゃないねあせるあせる









みんなちゃんと何かの上で寝るんだよドキドキ








明日はお休み-ニコニコ王冠2








あしたこそ早起きしないようにするぞショック!