(*^□^*)
こんにちわ

昨日の夜から中学の仲良しで集まりました

2年ぶりに集まったんだあ

2年分たくさん話してきました
卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあ
今日はこれから練習

がんばるぞ


昨日のケーキおいしそうでしょ?
チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあ

ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね
笑
まいちゃんの誕生日当日にあげる
さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだ
笑
いってきます



昨日の夜から中学の仲良しで集まりました


2年ぶりに集まったんだあ


2年分たくさん話してきました

卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあ

今日はこれから練習


がんばるぞ



昨日のケーキおいしそうでしょ?

チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあ


ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね
笑まいちゃんの誕生日当日にあげる

さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだ
笑いってきます

