(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

こんにちわラブラブ!ドキドキ








昨日の夜から中学の仲良しで集まりましたニコニコアップ








2年ぶりに集まったんだあニコニコ王冠2








2年分たくさん話してきましたドキドキ







卒アルもってみんなでわいわい楽しかったあニコニコ








今日はこれから練習ニコニコラブラブ








がんばるぞニコニコドキドキドキドキ








昨日のケーキおいしそうでしょ?ニコニコ








チーズケーキだけどチーズつかってないヘルシーケーキなんだあにひひドキドキ







ま、今日持ってくるの忘れたんだけどね汗








まいちゃんの誕生日当日にあげるドキドキ







さくちゃんの誕生日も何つくるかもう決めてるんだニコニコ








いってきますニコニコドキドキ