(o‘∀‘o)
今日学校終わってから友達とカラオケいってきました

したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってました
笑
自分でもびっくり

今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がする

今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれました
笑
制服着れるからいいけどね

また早起きだから早く寝なきゃ

みんなは何してたあ?


したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってました
笑自分でもびっくり


今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がする


今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれました
笑制服着れるからいいけどね


また早起きだから早く寝なきゃ


みんなは何してたあ?
