(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

今日学校終わってから友達とカラオケいってきましたキラキラキラキラ








したら友達が卒業系の曲ばっかだったんですけどサスケさんの曲聞いた瞬間、親友と里紗涙とまらなくなってましたドンッ








自分でもびっくりあせるあせる









今日寂しくて泣いた分、卒業式は泣かない気がするニコニコキラキラ








今日卒業式前最後かあ…て思ってたら明日朝学校に呼ばれましたDASH!








制服着れるからいいけどねニコニコラブラブ









また早起きだから早く寝なきゃキラキラキラキラ







みんなは何してたあ?べーっだ!