(^O^) | リサの日記

(^O^)

練習終わりましたニコニコラブラブ








今日たのしかったあキラキラキラキラキラキラ








あ!事務所にね卒業祝いが届いてたのラブラブ!









リサの日記-NEC_1799.jpg







世界遺産ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









めっちゃ興奮しちゃったラブラブ!ドキドキ








本当にありがとうございますドキドキ








今日家帰ったらじっくりみますドキドキ







あしたのラジオテーマは








ドキドキちょっとした幸せを感じる瞬間ドキドキ








みなさん、たくさんのメール、Faxまってますキラキラ








てことで明日からは里紗も参加しますドキドキドキドキ








めっちゃ緊張しますドンッ








きゃーショック!ショック!








がんばるぞドキドキ