2010/03/07
いま練習おわりましたあ

今日は充実した練習ができたよ

なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気

どうしたもんか
笑
体がまだ有り余ってる
あ!あした麻疹の予防接種いってきます

たのしみ

そのあとレッスンだあ

みんなは今日なにしてましたか?


今日は充実した練習ができたよ


なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気


どうしたもんか

笑体がまだ有り余ってる

あ!あした麻疹の予防接種いってきます


たのしみ


そのあとレッスンだあ


みんなは今日なにしてましたか?
