2010/03/07 | リサの日記

2010/03/07

いま練習おわりましたあニコニコドキドキ









今日は充実した練習ができたよニコニコアップ








なんか昨日あんまり寝れなかったんだけど今日めっちゃ元気ラブラブ!キラキラ








どうしたもんか得意げ音符








体がまだ有り余ってるラブラブ!








あ!あした麻疹の予防接種いってきますキラキラキラキラ








たのしみニコニコアップ









そのあとレッスンだあニコニコドキドキ








みんなは今日なにしてましたか?キラキラ