おはよ | リサの日記

おはよ

おはようございますヒヨコドキドキ








今日も8時に起きて元気いっぱいだよーニコニコアップ








起きてすぐ世界遺産の本を見て一人で





やばいラブラブ!
やばすぎラブラブ!
ももーやばくない?ラブラブ!






ってページめくるたびに言ってましたDASH!








まー見事にももは里紗を無視していましたよシラーハートブレイク








いやー本当に世界遺産やばいんだもんドキドキドキドキドキドキ








ラブラブ!







今日もなかなか天気よろしいぞニコニコキラキラ








リサの日記-image.jpg