ホワイトデー
おはようございます

もう胃よくなったあ
みんなありがとう

そして今日はなんの日?
うん
ホワイトデーだよね

今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして
どれがいい-?
って袋をだしてきました
いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました
おちゃめだったなあ、、、なんとなく
笑
ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをします
あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくる
笑
みんなはどんな1日ですか-?
男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑
そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?
てことで、布団からでます


もう胃よくなったあ

みんなありがとう


そして今日はなんの日?

うん

ホワイトデーだよね


今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして
どれがいい-?

って袋をだしてきました

いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました

おちゃめだったなあ、、、なんとなく
笑ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをします

あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくる
笑みんなはどんな1日ですか-?

男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑
そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?

てことで、布団からでます
