ホワイトデー | リサの日記

ホワイトデー

おはようございます得意げ王冠2









もう胃よくなったあニコニコ








みんなありがとうニコニコラブラブ








そして今日はなんの日?音符








うん得意げ








ホワイトデーだよねラブラブ!ドキドキ








今お父さんに起こされたんですけど、めっちゃニコニコして








どれがいい-?ラブラブ!








って袋をだしてきました王冠2








いろんな袋あってお母さんとばあちゃんと里紗のぶんらしくてウキウキしなが言ってきました得意げ








おちゃめだったなあ、、、なんとなくニコニコ








ホワイトデーなんですが1日中久々になにもないので、練習とお母さんとデートをしますラブラブ!








あとおじいちゃんの家いってホワイトデーもらってくるドキドキ








みんなはどんな1日ですか-?王冠2







男の人がお返しする日じゃなくてバレンタインみたく男の人が好きな人に何かあげる日になればいいのに(`;ω;)笑








そしたら女の子も楽しみ増えるでしょ?ラブラブ!








てことで、布団からでますドキドキ