(*^□^*)
おはようございます

いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばい


すっごいキレイです


うわー、
生で見てみたい

見に行ったことある方います?

函館の夜景もキレイですよね

うーん、夜景みたいなあ


でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよね

本物のオーロラを見たら感動しそう
みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね




いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばい



すっごいキレイです



うわー、
生で見てみたい


見に行ったことある方います?


函館の夜景もキレイですよね


うーん、夜景みたいなあ



でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよね


本物のオーロラを見たら感動しそう

みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?


今日も1日楽しんで頑張ろうね


