(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

おはようございますラブラブ!王冠2








いまテレビで室蘭の夜景がうつっているんですけど、やばいラブラブ!ドキドキドキドキ







すっごいキレイですラブラブ!キラキラキラキラ








うわー、








生で見てみたいニコニコドキドキ








見に行ったことある方います?キラキラキラキラ








函館の夜景もキレイですよねニコニコ王冠2








うーん、夜景みたいなあラブラブ!ドキドキドキドキ









でも里紗は人生の中でオーロラは絶対みたいんだよねニコニコラブラブ








本物のオーロラを見たら感動しそうニコニコ








みんな一回は絶対見ておきたいのってありますか?キラキラキラキラ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ